モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

もも航空さまさま 


今回のルートは
金沢から関空までJR乗り継ぎ。

関空から
ピーチ航空に乗って鹿児島空港へ。
レンタカーを借りてあっちゃこちゃ観光。

帰りも同じルートで戻りました。

mm658.jpg

このピーチ航空がプロモーションで
関空⇔鹿児島間片道一人1000円!!という
チケットを発売するというので
ネットで速攻ゲットして旅に出ました。

まぁ空港使用料やなにやかやとで
二人で8000円になりましたが
もも航空さまさまです。

そして楽天さんでホテル&レンタカー予約したので
うそのような超格安旅になりました。

モモオヤジは3年ほど前に行っていたのですが
モモママ南九州は初でした。

3泊4日お天気に恵まれ
さしたトラブルもなく
珍しく!!夫婦喧嘩もなく楽しい旅に。

コスモスと満月がモモママの心に焼き付いています。
モモオヤジはきっと神宮めぐり…。



モモは、甘えん坊。
ちゃっかりだっこで
モモママの顔見て、へへへな顔。

mm696.jpg

階段は足腰の弱いモモのため
用心しています。



モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :