モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

特別な満月 


宮崎で宿泊したホテルの窓から
満月をめでることができました。

mm665.jpg


ホテルの粋な計らいで43階を開放し
満月を見てくださいって。
海に映る月光をご覧あれと。

夜中に仰ぎ見た暗闇には
星がたくさん瞬いてました。
あんな大きくくっきりな北斗七星を見たのは
久しぶり。

眼下にナイターゴルフもできる有名なコースが。
この光はちょっとお邪魔?!

mm687.jpg 

早起きなモモオヤジはですね
日の出を拝んでいたようです。
モモママは夢の中。

 mm657.jpg 

 

宮崎の焼酎を呑んで
ご機嫌さんなモモオヤジ。

mm693.jpg

結構でございます。



11月4日の
モモ散歩の付き添いは実家母とモモママ。

mm694.jpg

この日の金沢の最高気温24度位。
あたたかな一日でした。

  

 mm695.jpg



おばあちゃんに撫でてもらってご機嫌。

モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :