モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

大切に育ててます 



前回の画像のモモオヤジの作るメロン達。
大切に袋をかぶせられて育ちました。


↓以前にもアップしましたが
この写真、なんだか好きです。

mm524.jpg

これもネットで保護。

mm535.jpg

バターナッツかぼちゃ (=ひょうたんかぼちゃ) 

mm536.jpg

去年はお向かいからいただきましたが
今年は種をいただきモモオヤジが育てました。
このかぼちゃも1か月から2か月追熟すると甘みが増すので
当分は見てるだけ~。

甘くな~れ、甘くな~れ。ちちんぷいぷい♪

試行錯誤の家庭菜園ですが
研究熱心なモモオヤジ、失敗もあれば成功もあり。

食に対する考え方も変わってきたのでは?

大切に育てたつもりのモモ。

mm525.jpg

本犬はどう思っているでしょう?

mm527.jpg

自由奔放に育ちましたが
まぁそれも良し。

12歳8か月のお犬ちゃまでございます。




モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :