モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

大食いのイノシシちゃん 


モモオヤジ、今年は山手の方に町会の方々と
去年から耕してる畑とは別に第2農園を借りております。

昨日は公務多忙?!でその畑に行けず。

で、今朝、行ってみたら…。

mm508.jpg



目が点。
サツマイモ畑に異変。

mm509.jpg


なぁんと手塩にかけて育てた収穫寸前のサツマイモが
全部食べつくされてました・・・とさ。

イノシシちゃん達は他の野菜には目もくれず(=きっとね)
ガッツガッツとサツマイモを食べちゃた模様。

何頭でやって来たものやら。

2種類の品種を吟味して植えたって言うのに
残念な話です。

イノシシは大食いでかつサツマイモが
大~好きであることを学んだ
モモオヤジでございました。

mm510.jpg


パパしゃん、がっくりきてます。
あたちもサツマイモ食べたかったのにな~。
by momo


mm511.jpg


パプリカちゃんは第一農園で
すくすく育っております。

モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :