モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

パワーアップ! 


先週は父の体調が悪く
モモママは実家で二泊しました。


喘息になり咳が止まらず
SOSがかかりすっ飛んで行きました。
89歳父、いろいろありますが
おかげさまで、復活
シャキィィィ~ン!



赤色を取り入れて邪気を払います!

そしてパワーアップ!!だぁ~。


 mm492.jpg

テレビ台の下に夏の名古屋帯を敷いてみました。

 mm491.jpg

なかなかいいでしょう。

自分の帯はそうする勇気がまだなくて
和箪笥にしまっています。


こちらの半幅帯↓
リメイクしました。

mm499.jpg 

実物はきれいなショッキングピンクです。
テーブルマットにしても
飾っても素敵だと思います。


mm500.jpg 


これはまた香港のバザー(日程は決まり次第お知らせいします)に
出店したいと思っています。
友人と色々取り揃えてる最中。

きれいなものを触ってリフレッシュ。


モモは広いところを散歩してリフレッシュ。


mm472.jpg

誰もいなくて寂しいけど
ゆっくり散歩。
 mm483.jpg 


少しずつ涼しくなってきました。
 
モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :