モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

猫ちゃん 


モモオヤジの畑にいつもいる猫ちゃん。

mm381.jpg

やはり土の上が気持ちいいのかしらね?

モモオヤジいわく
視線を感じるなと思うと
トマトの下のわらの上でこの猫ちゃんが
じぃっと作業を見てたりするそうです。

カラスは悪さをしますが
猫ちゃんはお利口さんです。
もうモモオヤジと顔なじみ。

モモは猫ちゃんを見つけると
吠えますよ。

mm383.jpg

日差しが強い時間はカーテン閉めてます。

気配を感じて耳をピンと立てて
外を見てます。

mm382.jpg

残念、なぁんにもいなかった…。
猫ちゃんも暑いから昼間は姿見えません。

金沢も梅雨明けしました。

モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :