モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

暑いんであります 


一昨日は37度近くまで気温が上がった金沢です。
全国的に気温が上がって
熱中症に注意とニュースでは度々耳にしました。

ほんとに暑かった~。

モモは玄関の土間で寝ております。

mm336.jpg

びくともしません。

mm337.jpg

冷え冷えで気持ちいい??



暑くてもお墓参りに行かねば。
我が家は7月にします。
金沢でも7月のところと8月のところと様々です。

野田山で
ご先祖様がお待ちです。

1週間ほど前に姑とお墓掃除してましたから
きれいさキープです。

親戚や知り合いのお墓5か所参りました。

またもら暑かったのでモモは留守番。
家の中で寝る、食べる、縁側から猫ちゃんが通らないか監視する、モモオヤジとモモママにちょっかいを出す…などという毎日を過ごしております。
はんとに暑いんだから〜♪



未分類  :  trackback --  :  comment --  :