モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

浮気してきました 

モモオヤジ、家庭菜園で忙しいので
久しぶりの二人一緒の遠出。


mm286.jpg



 mm287.jpg


お隣福井県まで菖蒲の花を見に行きました。
盛りは過ぎてましたが
きれいでした。

帰り道にある場所では
こんなかわいい子ちゃん達が出迎えてくれました。

mm298.jpg 


mm296.jpg

さて、この中に動物がおりますが
わかりますか?

 mm288.jpg

この中には3羽のうさぎちゃんがいるのですよ↑


ここには4羽↓

mm295.jpg 


モモオヤジが餌を買ってあげております。
いきなり人気者モモオヤジ。

mm293.jpg 


mm290.jpg 


mm289.jpg 

たくさんのうさぎちゃんを見て
可愛いね~を連呼してきました。


帰りがけふと見るとモモオヤジの手に袋がぁ。


中身はこれでした↓

mm299.jpg 


サツマイモ餡が入ったうさちゃんパン。

モモちんへのお土産かしらね。


モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :