モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

寂しいね~ 


がくあじさい。。。叔父の家からもらってきました。

mm322.jpg

わかり辛いですが
八重の花がいいのですよ~。

たくさんもらったので
挿し木にチャレンジします。
今は水につけて地植え待ち。



また香港で知り合ったわんちゃんが旅立ちました。
寂しい~、ほんとに。
モモより若いのにね。
PCの中の画像は笑っていましたよ。

この「がくあじさい」が咲く頃に
このわんちゃんを思い出し
モモママは愛でます。

可愛がられて幸せわんちゃん。

ありがとうね。
ほんとにありがとう。





モモは今日12歳と5か月30日。

mm314.jpg

お顔に白いものが増えてきました。


モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :