モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

外出あれこれ 


昨日は暫く会えずにいた友人のお母様のお通夜に。

お寂しくなりましたね。
でも天国から見守ってくださいますよと
お経を聞きながらつぶやいておりました。
ご冥福をお祈りします。

その友人からお父さんはいかが?と問いかけられ
言葉に詰まったモモママでした。

父との外出。

mm227.jpg

今日は実父の付き添いで病院。
ペースメーカーの動作チェック。
モモママの自動車への移乗は難しくなってきたので
車いす専用のタクシーを予約。
とてもご親切にしていただき感謝。
皆様に助けられてるな~を実感。

約2時間で帰宅できたのと
異常なしでひとまずホッ。

あとは訪問ドクターにお任せいたしましょう。

昔はどうしていたのかな?
ありがたいご時世になってくれたものです。

モモとの外出は藤棚を見に。

mm224.jpg

モモオヤジに係留され、きょろきょろ。

mm225.jpg

高齢者施設の方々が大勢お越しでしたよ。
皆さん並んで並んで~棚の下で記念写真。

mm226.jpg

施設の職員さんの優しいまなざしと声掛けに頭が下がりました。
利用者さん達も笑顔。

父とも病院じゃぁなくて
こういうとこ連れて行ってあげたいな~。

モモはわんこ好きの方から
可愛いね~って言ってもらって良かったね。



モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :