モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

モモ、やってしまいました… 


モモ、家庭菜園がずらりと並ぶ場所を散歩。


mm158.jpg


春になったので、耕してありますね。

モモオヤジも畑…ボチボチ始動開始。


 mm159.jpg

モモはクンクンにいそしんで
なかなか歩き出さなくて困ったちゃんです。





この間、モモオヤジもモモママも
どうしても家を空けなくてはいけなくて
獣医さんで久しぶりに二晩お泊まりしたところ
獣医さんのプードルちゃんの耳にガブリ!!しちゃったらしい。

プードルちゃんとチワワちゃんは苦手ですって
以前も伝えてあったのですが
やっちゃったらしい。

たいしたことないですってことでしたが
あーあ。






モモンガ  :  trackback --  :  comment --  :