モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

一人旅 


モモオヤジ、一人旅満喫中。

mm152.jpg

去年は出雲へ一人旅してきたモモオヤジ。
今回は四国。

目的はお城めぐり。

mm141.jpg

今日は土佐まで移動したそうです。



って、モモママも先週一人旅してきました。

mm151.jpg

格安航空券をゲットして
格安ホテルで泊まって
2度と行けないであろうと思ってた
ディスカバリーベィへ行ってきました。

mm146.jpg

携帯のチャージがなくなったり
銀行でオタオタしたり
雨降りでびちょびちょになったり
今回もドジぶり発揮。

心残りもいくつかあれど
またお小遣いためて行かせてもらいましょう。

モモママ実家父の体調が心配でしたが
変わりなしでほっとして帰ってきました。

mm149.jpg

モモオヤジがいない17日から
モモの散歩独占中のモモママ。

mm148.jpg

桜の花びらに囲まれてのモモの笑顔。

よっしゃー!
見習って日々過ごしましょう。





モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :