モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

金沢の賑わい 


新幹線開業は3月14日。
モモママは、走行してる姿も見ていません。

今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。
家事をいい加減に済ませ(=いつものこと)
午後から金沢駅へ一人でぶらぶら。

mm136.jpg

新幹線自動改札の前。

入場券買ってホームへ行こうかと道中思っていたのですが
やっぱりやめた~!と優柔不断なモモママ。

そのうち乗車したいものです。

それにしても金沢駅には大勢の人がいてびっくり!
ほんとに賑わっていました。
お土産物屋さんも嬉しい悲鳴。
続くといいですね。



ここ数日雨なのでモモは
近所散歩か、パスが続いています。

早く広いところをお散歩したいね。

mm128.jpg

少し前の河川敷散歩の様子。
                   
モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :