モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

次男のこと 


新幹線カラーの低反発クッション。

mm126.jpg


素晴らしいチョイス。

次男がモモママにプレゼントしてくれたんだなー。
高校卒業して、県外の大学入学時から
ずっと家から離れて生活してました。

就職はしたものの博多勤務。
昨年の6月に金沢転勤となり
我が家で10年ぶりに同居。

その間香港にモモオヤジとモモママが6年いたこともあり
顔を合わす回数も他のご家族より少なかったと思います。


だからか何かにつけて反抗。
こちらもイライラすることが少なからず。

そして今度は仕事もひと山越え
職場に少し近い場所で
一人暮らしをすることになりました。

そんな息子からのプレゼントですので嬉しさもひとしお。
お尻に敷くのは躊躇いたしましたが
もうモモママの大きなお尻にしかとつぶされております。
実は次男のプレゼントは他にも。
それは内緒…。





一日雨模様でした。
モモは寝ること、食べること以外は
寝るのがお仕事って感じの一日でした。

mm127.jpg

恥じらいの欠片もありませんが
かわいい寝顔。

モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :