モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

何歳ですか? 


以前も書きましたが
実家父に「何歳になったっけ?」と尋ねると
毎回若返っていく。

ただいま御年88歳だちゅうに
「83歳!!」と言ってみたり「80歳!!」と言ってみたり。


ってことで母は父のベッドから見えるところに
「88歳!!」って書いて貼っているけど
それも効果なくなってしまった。


足腰が弱って記憶が曖昧になってもう一年半。
お薬がひとつ増えました。
どうかなと思ったけどドクターのおっしゃる提案に
期待いたしましょう。

mm134.jpg 


あたち、12歳!
おじいちゃん、へーそうなんだ。
わたちもサプリ飲んでるもんね。   by momo


mm135.jpg 


暖かくなったおかげか
お薬のおかげか
足を引きずることもここ最近はありません。



モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :