モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

暖かくなりました 


今日も朝から北陸新幹線のニュースで
ここ金沢はもちきりでした。

mm94.jpg

これは↑金曜日発売の記念切手。
切手好きなモモママは発売日に購入。

元国鉄マンだった亡くなったモモオヤジの父に
新幹線開通のことを報告するため
お墓参りに行ってきました。

生きていたらさぞかし喜んだことだろうねと
姑と話しながら参ってきました。

お彼岸も近いので、お墓掃除も念入りにしてきましたよ。

ほんとに昨日今日とお天気が良く
金沢に来てくださった観光客の方も
楽しんでくださったでしょう。

ただ、当分はどこに行っても人が多く大変そうですし
ホテルの予約が取れないなんてことも聞きます。

もう少し落ち着いてからいらっしゃる方が
ゆっくり散策できると思います。

mm91.jpg

モモオヤジと犀川河川敷散歩。

mm92.jpg

嬉しそうですね。

mm90.jpg

モモママは同行できず。
カメラマンはモモオヤジ。

mm93.jpg

豆柴ちゃんと会って嬉しかったようですね。

暖かくなると犬も人間もウキウキしますよね。

モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :