モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

3月ですね 


天気良好。
モモのご機嫌も良好でなかなか帰ろうとはせず
ぐいぐい前へ行こうとします。

mm81.jpg

遠くまで見える大乗寺公園。
広いので一周するのは無理ですが
その日の気分に合わせて歩くコースは色々。

mm82.jpg

この日はちょこっと休んでまた歩く。
コギストもせずたくさんゆっくり歩きましたよ。
気持ち良かった~。

今日は
かのサッカー日本一の星稜高校の
卒業式のニュースが流れていました。

さて、モモママも晴れて卒業。

mm80.jpg

去年の5月から今年の2月まで全24回。
199名の方々それぞれの分野で学び
無事卒業いたしました。

モモママは国際コースで学びました。

足を踏み入れたことのないお国の方々のお話を
わくわくしながら聞かせていただきました。

モモオヤジが
「それ卒業したからって何に繋がるんだ?!」って
言うのであります。

香港でもたくさんの方に助けていただきました。
だからちょっとしたことでも
お手伝いできる機会があれば参加したいと
深く考えないモモママでございます。



モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :