モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

ヤングマン♪ 


まどろむモモ。

mm58.jpg

mm59.jpg

たくさん散歩
お疲れさん。



パソコン不調中にも色々なことが。

母の脚は一向に良くならず。
父の介護は無理ということで
ケアマネージャーさんにショートスティの手配をお願いした。
父の介護を家で続け、体に負担がかかってきたのでしょう。

それでも長く家に戻らなければ
父の体調や精神に良くない影響があるやもと
マイナス思考の母は考え
父は一昨日に帰宅しました。

今後はきっとこういうことの繰り返しになっていくのかなと
懸念するモモママです。
なるようにしかなりません。


精一杯の援助はしつつも
モモ家はリフレッシュタイムは大事に致します。

たまたま新聞の隅に出ていた懸賞に応募したら
大当たり!!

懐かしの歌手の皆さんのコンサート♪に
モモオヤジと行ってきました。

mm61.jpg

西城秀樹、加橋かつみ、小川知子、あべ静江、今陽子、尾藤イサオ、伊藤咲子などなど(=敬称略)
一緒にヤングマン♪立ち上がって踊ってきましたとも。

皆さん頑張って?!歌ってくださって
元気をいただきました。






モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :