モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

立春、そして満月 


今日は
はっきりくっきり満月が見えています。

mm18_201502042123474d9.jpg

嬉しいことにお星さまもキラキラきれいに見えます。
空気が澄んでいるのでしょうね。
得した気分。満月&お星さまパワーをいっぱい浴びました。

立春と満月が同じ日なのは
38年ぶりですって。


気持ちも新たに?!
モモは月に1回のシャンプーディでした。

mm20.jpg

上から見たら、ちょっと太った気がするんですけど。

mm19_20150204212348089.jpg

今日のモモママ&モモオヤジのおやつは
かきもち。
ゆっくりオーブントースターで焼きました。

これもモモにあげちゃった~。

mm14_20150204212345f8f.jpg

いけない、いけない。

これはお世話してます人間の責任。

ちょっとモモオヤジ殿
おおいに反省すべし。
モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :