モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

TVにくぎ付け 


昨日のこと
何気にTV見てたら、香港マカオ特集。

ちょうど夕食も終え暇時間。
じぃぃっと見てました。

かの地に住む友人達は元気かな?
と思いながら。

MM30.jpg

イメージ1位は夜景!

MM25.jpg

何気に見てたけど、夜景はきれいでしたね。

グルメ!!  我が家は夕食は家ご飯が多かったので
よそ様よりは知識がありませんが
それでもあそこのあれが食べたいとか
夫婦で思い出して話します。

広東語クイズも。

MM27.jpg

モモママのツボ・・・パンダスリッパ!
今はこんなお値段なのね。

MM26.jpg

モモはモモママの口元をじぃぃぃ~。

MM28.jpg

モモママ何を食べてますか?って?

MM32.jpg

パンダクッキーもう食べちゃったよん。
モモちゃん気が付くの遅かったね。


モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :