モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

20年 


阪神大震災から20年。
あの日の映像は頭に焼きついています。

大阪の叔父や宝塚に住む友人のことや
知り合いの娘さんが神戸大大学生で安否確認ができないと
心配してらっしゃったことなど思い出します。

6434名の命が奪われてしまいました。大変な数字。

お家に一緒に暮らしていた犬ちゃんや猫ちゃんたちも
多く犠牲になってるんですね。

3・11同様自然災害の恐ろしさをまざまざとみせつけられた瞬間です。

そしてこうして今いる自分の20年を見つめなおす日でもあります。

うち12年はモモと一緒に過ごしています。
そのおかげで多くの出会いをいただけました。

momom773.jpg

寝る時間が多くなりましたが
元気で過ごす毎日。

ちょっと甘いモモオヤジのせいでわがままちゃんですが
今更仕方ないですね。

変化のない毎日がありがたい。

楽しく一緒に過ごしましょう。







モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する