モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

あと63日 


今朝は少し青空が見えたので
県庁の展望台へ行ってきました。

MM5.jpg

もっと雪景色かなと思ったのに
そうでもなく、おまけにちょっとガスがかかってた。

県庁にはでかでかと新幹線開通までのカウントダウン。
3月14日開通なので、あと63日。
連日報道されてます。
石川県民は待ち焦がれています。

これに合わせて航空運賃安く出してきそうです。
そして秋には香港直行便も就航するとの記事も。
色々期待したいですが、安全で安ければいうことなし。

MM4.jpg

試験運転してるそうですが
まだ走行してる姿を見たことありません。

momom716.jpg

↑これはいつかドライブ中に撮影した
白山新幹線基地に停まってた新幹線画像。

MM6.jpg

あたちは新幹線には乗るれましぇん。

どうでもいいけど、お留守番してたからご褒美頂戴。

 by momo
モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 1  : 

コメント

鍵コメCさま

Cさまぁ~、めちゃくちゃ嬉しいコメント
ほんとにありがとうございます!!
そして、おめでとうございますv-315
幸せいっぱいの様子が伝わってきますよー。

姫ちゃまも元気で嬉しいです。
時折モモオヤジとどうしてるかしらねと
話してたのですよ。
お互いシニア犬同士ですが
健康で長生きしてほしいものですね。

また絶対どこかでお目にかかりましょうよん。
姫ちゃまにモフモフしたいな。

2015.01.15 Thu 20:03 : URL : モモママ:鍵コメCさま #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する