モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

ようこそ金沢へ 


香港でお世話になった方が
嬉しいことに
ご主人様とお嬢様とお三人で家族旅行。
友人と短い時間でしたが案内させていただきました。

廻るお寿司屋さんがめちゃくちゃ混んでましたが
頑張って待って、お好みのネタに舌鼓。

その後はお勧めの例の場所へ~。

momom778.jpg

東山茶屋街。

お着物姿のカップルが粋でした。
羽織をお召しの女性を久しぶりに見かけました。
総絞りでほんと素敵。目の保養をさせていただきました。
モモママの羽織はタンスの中で30年以上冬眠中。

もうお正月の準備OK!
門松。

momom777.jpg

momom779.jpg

金箔のお店が並んでいたり、コスメも充実。
お試しでつけてみたパヒュームの優しい香りが
長い時間残りました。

今度ゆっくり散策してみましょう。

momom780.jpg

そしてお土産でいただいた珍しいお品↑
早速開封。入浴中に使わさせていただきました。
不思議な感触の無添加洗顔石鹸。
すっきりさわやか気持ちいいー。
ツバメの巣!!とこんにゃく!!のコラボ。

明日の朝は
きっとお肌つるりんこよー。

モモママに代わって
モモがありがとうのご挨拶をさせていただきます。

momom781.jpg

モモママが、たのちかったって言ってまちゅ。
そして、お土産ありがとうでしゅ。  by momo

モモはモモオヤジとお留守番。
今日は初めての公園を開拓。
お散歩、楽しんできたんですって。

モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する