モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

メリークリスマス&おめでとう♪ 


メリークリスマス♪



今宵のケーキは
去年同様、長男持参(=どこかのお方に頼まれて購入したもの)

長男はモンブランが好きなんですよね。

momom763.jpg

きのこちゃん、倒れちゃってました。

例年通り静かに家ごはん食べながら過ごしています。

momom725_20141225223927469.jpg

クリスマス柄のバンダナ。

でもって、このお方、今日が12歳の誕生日。
めでたいね。

momom764.jpg

知り合いの方のお祝いのお裾そ分けのお花いただきまして
飾っています。
一気に玄関が華やかに。

momom765.jpg

長持ちするんですよね。


クリスマスにはシクラメンの花~♪
綺麗なピンク色。

momom767.jpg


モモママ時間がどうしても取れず
モモのお祝いごはん
用意できず。

ごめんねー。




いつまでもモモさん、長生きしてねと願う今宵でした。


モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する