モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

雪の下から 




菜園の雪の下に隠れていたお野菜が
気になってたモモオヤジ。

もうダメかなと恐る恐る掘り起こした本人大好物の
里芋ちゃんと今回は小粒のお大根ちゃん。


momom747.jpg

ちゃんと雪の中で耐えてくれてました。

ご近所さん3軒に蕪のままお渡ししました。

 momom748.jpg


茹でてアッチッチって言いながら食べました。
モモオヤジ人生初の自分で作った里芋。
コツがわかったので
来年も作るそうですよ。



モモママは久しぶりにシフォンケーキを作りました。


momom752.jpg 


ココアマーブル。


まぁまぁのふくらみでしょうか?


モモがテーブルの下でジィーッと見ていましたから
少しだけあげました。


momom753.jpg 


落ちてこないかと狙っています。


モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する