モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

師走なのに 


12月に入るとなにやかやとあわただしい。



momom745.jpg 

そうなんだー?って顔のモモ。

そんな中
事故に遭いました。

横断歩道に歩行者がいたので
モモママの車、やんわり停止したちゅうに
後ろからガァーンとぶつけらてしまいした。
むち打ちなどなく不幸中の幸い。

でもねモモママの車のバンパーがへっこんでタイヤにめり込み
走行困難でレッカーで連れて行かれちゃいました。

代車に乗って1週間。雪は降るし、ちょっと緊張しました。
が、やっと今日モモママのおんぼろカーが戻ってきました。

ホッ!

今度は88歳実家父が意識消失・血圧測定困難となり
昨日夜入院。
すぐ、意識は戻り、今日などは元通り。
食事も自分でぺろりと平らげました。

あー心配しちゃったよ。
実家母はオロオロ。

結局血圧の薬の調節が必要なのではとのこと。
明日医師の診断結果が出ます。

あなた様の姿↓を見ていると
疲れも吹っ飛びますわ。

momom743.jpg

エアコンと床暖だけでは寒いと申すモモオヤジ。
仕方なく石油ストーブも始動。

momom744.jpg

いつのまにかモモさんは
あったかい場所を陣取ってました。


momom746.jpg

湿度が低いのでのせてた「やかん」はどかしましょう。
危ない危ない!

モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する