モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

実父の外出 


父が倒れてから自分一人だけでは
外出が不可能になってしまいました。

外に出る機会と言えば
車いすで機能訓練のためのディケアに行くか
3か月に一回の通院でしかありません。

そんな生活に慣れたようにも見えますが
家族としては、もっと楽しませてあげたいのに
どうにもならない歯がゆさもあります。

そんな父をディケア通所施設の秋の行事ということで
日帰りのバス旅行に連れて行っていただきました。
買い物、ホテルランチ、そして童心に帰って昆虫館見学。
楽しかったよ~とモモママに笑顔で話してくれました。
聞いてたこちらも嬉しくなりました。
お父さん良かったね。

職員の皆様に感謝。





モモは晴れた日はお散歩に必ず行きます。

momom597.jpg

外の空気を吸って、嬉しそうです。

momom598.jpg

綺麗な季節のお花も見れます。
ここはサルビアが真っ赤に咲いてました。

momom599.jpg

広い公園を貸切で遊びました。

いつまでもこんな時間が過ごせたたらいいね。






モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する