モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

モモとプチ旅 Ⅰ 


大型台風19号が日本列島直撃。
ここ石川県も今は暴風域に入っています。
避難されてる方もいらっしゃいます。
被害がありませんように。






さて、台風がやってくる前
モモ家はモモ連れで久しぶりに出かけてきました。

momom571.jpg 

急に思い立ったので、まずは宿泊地だけ抑えて
あとは特に立ち寄り場所も決めずの旅。

モモは車の中ではキャリーに。
どこ連れて行くのよーとばかり最初は不安げな様子。

一泊だけの息抜き。

momom570.jpg

向こうに見えるお山は、日本一の山♪

「 富士山 」

お姿を拝んでまいりました。
 



今回は、おNEWのモモカーが旅のお供でございました。 

momom581.jpg


モモの脚も心配でしたが
だっこ係りのモモオヤジに
ぎっくり腰の予兆有りということで
急遽調達いたしました。

モモも落ち着いて乗車しておりました。

さて、どんな旅やら。

おいおいアップいたします。










モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する