モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

プチ贅沢 


せっかくの夏休み
そしてお盆で帰省の方も多いこの時期なのに
日本列島は大雨に見舞われ、被害まで出ています。
もうこれ以上荒れませんように。

さて我が家はお墓参りも7月なのでこの時期静かに過ごしています。

久しぶりに夕餉の画像。

momom454.jpg

モモオヤジが出先で偶然購入できた石川のお酒「農口」
NHKテレビでも取り上げられた杜氏さんの農口さんが作ったもの。
そして、近江町市場で買った「うなぎ」
     モモオヤジが作った「おくら」
             「ずいきの酢の物」       などなど。

我が家にとっては贅沢な食事。
美味しいと思って食べれることは
とても有り難いこと。
つくづく思うこの頃。


モモはいただきもののおやつに狂喜乱舞の後
盗られまいとカメラマンを威嚇しながら
今まさに、ほおばっております。

momom467.jpg

はじめてのおやつ。
いい香り~。

momom468.jpg

モモも良かったね。

モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する