モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

無心に 

断捨離継続中な我が家。

息子たちの子供の頃のものをどうするかが大きな課題。

これは小学生の頃、息子達それぞれが作ったもの。
なかなか良い出来。

momom384.jpg

よくまぁこの釘を根気よく打ったもんだと感心する。

結局これはお名残惜しいけど、捨てます!
当の本人達は覚えちゃいないのに
お母ちゃんとしては、心痛むのであります。

そのまま捨てれないから、釘を一本一本
手をさすりながら?!(結構力を要しました)抜きました。
ここ2,3日もいろんなことがあったので
あれこれ気持ちを整理しながら
気長にゆっくり作業。

こんな時間も大切。

モモはモモママとまったりしてたせいか
散歩のスイッチがどうも入らず、庭散歩。

momom399.jpg

笑顔!!





ではなく困った顔で訴えております。

momom398.jpg

この階段、降りれないから抱っこしてちょぃと合図。
今モモは左足が痛いので、サプリを飲んでいます。
自分でもわかっているようです。

モモもあと半年で12歳。
無理は禁物。



モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する