モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

紙芝居 

以前告知していました香港在住の友人が企画した
「のまりんの紙芝居」  →  ☆


石川県在住の「のまりん先生」が楽しい紙芝居を
5月9,10日と香港の日本人学校や、日本人クラブなどで
上演してくださったんですよた。

momom369.jpg  


大盛況で、多くの子供たちだけではなく
先生や親御さんも大喜びだったそうです。

モモママはその場にいれなかったのは、ちょっぴり残念。

momom368.jpg 

この時間は子供たちの記憶に残ることでしょう。

良かったですね、のまりん先生と川上先生。

そのパワーを少し分けてほしいと思うモモママですよ。





モモの大胆な寝姿。


momom364.jpg


つられてまったりな時間を過ごすモモママでございます。
今日も一日幸せな時間が
あっという間に過ぎてしまいました。


さて、人一倍重~い腰を上げて
何か始めましょうかしらね?!




未分類  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する