モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

またまたパンダ 


右を見ても左を見てもパンダだらけな
香港のパンダホテル。

部屋の中にも パンダさん。

momom334.jpg

ちょっと見辛いですが、タオルもアメニティーの袋も、パンダ。

お砂糖もコーヒーもおパンダちゃんの袋。
あら残念、コーヒーは時間が経ってて
飲めなかったわ。
唯一のマイナスポイント。

momom335.jpg

スリッパちゃんも。

momom360.jpg 

大満足なパンダホテルちゃんでしたよ。
リピーターの方には、お薦め。


友人から、お土産に頂いたパンダクッキー☆
「奇華」のですが、紙箱から缶になりましたね。
可愛いから食べれないよん。

momom301_2014052323595774a.jpg 






関係ないけど、モモちゃんのまったりな?!後姿。

momom363.jpg

好きな場所で、外を通る猫ちゃんを監視中。
のどかな時間が流れます。

今日は狂犬病の予防接種を受けてきたから
おとなしくしてましたよ。


モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する