モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

留守の間に… 


モモママ1週間家を空けた間に…

momom300.jpg

モモオヤジ初挑戦の家庭菜園のおじゃがの芽が出てました。

昨秋、倒れた実家父がしていた畑を
モモオヤジが引き継いたんであります。

momom264.jpg

無料の講座も受けて勉強し
有機のお野菜を育てるんですよ。

農業は科学だぁ~! そう簡単にはいかないんだぜ!
が、モモオヤジの口癖…。

モモママはですね
収穫担当係り?!







日中は畑を耕し、合間にモモと散歩。

momom299.jpg

momom297.jpg

そして昨夜は楽しみにしていた 「 JUJU 」さんのライブを
満喫してきました。

momom296.jpg

歌はほんとにお上手で、おまけにおしゃべりもいい。

金沢好きなんですって。
鍋焼きうどんのお店の名前をあげて美味しいと絶賛。

昨日お誕生日の方が会場に4人いらして
Happy Birthday ♪ を JUJUさんが、プレゼントされました。
素敵!!  一生の思い出ですよね。

お相伴にあずかったモモオヤジ&モモママも幸せでした。

充実した一日でしたよ。





 
モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する