モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

春満喫 


空は綺麗だけど風が冷たい今日の午後
さくらの花見に近所散歩へ。 


momom249.jpg

なかなか桜の木まで到達しないモモと飼い主。

momom250.jpg

ちょっと一服。

momom251.jpg

やっと桜の木の下へ。

momom252.jpg 

momom253.jpg 

満開は明後日あたりかな?

桜はいいですね~。


そして
春を感じる味。

ふきのとうの天ぷら。サクサクに揚がりました。

momom244.jpg

苦味が何とも言えない~。

momom247.jpg 

もう少しうまく写真撮れよと言いたくなる画像で失礼いたします。

これは↑ふきのとうの佃煮。
ご近所さんが煮てくださったをいただく。
ご飯がすすみ過ぎ~~~。

友人はダイエット成功したのに
モモママはまたリバウンド(涙)

あーあ、ため息交じりの春真っ盛り。





モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する