モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

あんこうちゃん 


またまたお魚をいただきました。


momom217.jpg


なぁんとアンコウ様も入っておりました。

momom205.jpg

ねばねばなので離すまいと必死で持って撮影↑

モモママ…アンコウを捌くのは初めて。
皮はつるっとはがせて、思っていたほど大変ではありませんでした。
顔がいかつくて、しり込みしてましたけどね。

味噌漬けがおすすめって言われて
2日漬けこんで焼いて食べたら、おいしかった~。


頭はお味噌汁にしたのですが、生臭さは全くなく
さっぱりした味に仕上がりました。


momom204_2014032223301535a.jpg

モモオヤジが、お布団敷いてた途中で電話が入って
中座して戻ったら
なぁんとモモが占領し、すでに夢の世界。

もしや食べ物の夢でも見てますか?
お口がもごもごしてますよ。








モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する