モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

銀だって輝いてます! 


12,13日の週末は成人式などもありましたが
お天気は荒れ模様で、特別外出もせず家にいました。

13日はテレビ観戦!
全国高校サッカー選手権の決勝戦に地元星稜高校と
お隣り富山の富山第一高校が戦ったからです。

石川県では、瞬間視聴率49.7%、平均視聴率39.6%という
凄い数字だったんです。
モモママもテレビで試合を最後まで観戦したのは初めて…。

ほんとに名勝負で最後まで目が離せない試合でした。

momom78.jpg

惜しくも星稜は準優勝。
「銀だってきれいに輝いているぞ」と
監督さんがおっしゃったそうですが、その通り。
感動をありがとう。

星稜といえば
欧州屈指の強豪ミランに移籍した本田圭佑選手の母校でもあります。
そして、引退した野球選手松井も。

雪国で練習するには不利な環境ですが
これだけの成果を残せるとは素晴らしい。
これからも応援していきますよ。




momom66.jpg

モモは、モモママとモモオヤジが興奮してる横で
つまんないなと言いたげに外を眺めておりました。

モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する