モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

香港も金沢も… 


LINEで香港から画像が送られてきました。

青い空ですね~。

momom72.jpg

旧正月はまだですが、今日お参りに行った友人が送ってきてくれた画像。
ここは気の流れがいいところなのです。
在住時には何度か出かけてました。

この時 →  ☆

鳳凰の雲が見えたこともありました。  →  ☆
なつかしい場所。

次回香港へ行った折にはまた行きたいですが
さていつになるやら?

おまけにこんな画像まで…。

momom73.jpg

大好きな刀削麺!! 食べたいな~。
あー、目の毒!!

金沢も香港と同じく良いお天気で
スーッと流れる雲が見えました。

momom60.jpg

北陸新幹線の高架も横一文字にはっきり。

momom61.jpg

今日のモモの散歩。

momom59.jpg

momom57.jpg

明日もこんな日ならいいのにね。

それにしても便利になったものです。
スマートフォンで、いろんな方法(モモママはLINEですが)で
メールも会話も無料で海外と
繋がるんですからね。





モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する