モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

貴重なお日様 


毎日寒い金沢です。
貴重な晴れた日(=先週土曜日)は
待ってましたとばかりお散歩へ。

momo9967.jpg

大乗寺公園から臨む金沢市内。

momo9966.jpg 
落ち葉を踏みしめ、この季節ならではの散歩。

momo9965_20131202232521ee7.jpg

すれ違うわんちゃんたちも晴れた日はうれしそう。
モモはここぞとばかり、わんわん♪攻撃。

momo9969.jpg

帰りは、11月末にやっと退院した実父の様子を見に立ち寄りました。

momo9968.jpg

約2か月間、実家母とモモママは毎日病院へ。
やっと、やっとの、退院です。
モモの大きな声が聞こえたかな?











ブログ管理者モモママからのお知らせ
勝手ではありますが
しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

連絡をくださる場合は
こちらまで  →  ☆  お願いいたします。







モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :