モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

伊勢の旅  続き 


翌日は伊勢志摩スカイラインを通って
素晴らしい景色を堪能しました。
もっと晴れてれば富士山も見えるそうです。

momo9950.jpg 

2度目ですが全く記憶にないモモママです。

momo9940.jpg

今年はモモオヤジも60歳。
と言うことで??旅行2日目は行きたかった「伊勢神宮」へ。

伊勢神宮では犬を預かってくれますが
なんとなく不安で慣れた車の中のキャリーでモモは留守番。


momo9941.jpg 


momo9942.jpg

人は多くても流れる空気は違うように感じました。

その後はモモをカートに乗せて
おかげ横丁でちょっとお買いものして
次の目的地、夫婦岩へ。

momo9945.jpg 

前にも書きましたように
この日は11月22日で「いい夫婦の日」
さて、我が家はどうかしらね?

名物伊勢うどんをいただいて、帰路につきました。

momo9946.jpg

ずっと一緒なので、モモオヤジが出てくるのを
まだかまだかと待つ甘えん坊のモモです。


急に思い立ってモモを連れての泊りがけの遠出でしたが
楽しく過ごせました。

伊勢の旅…終了。










ブログ管理者モモママからのお知らせ
勝手ではありますが
しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

連絡をくださる場合は
こちらまで  →  ☆  お願いいたします。

モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :