モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

マギーパパさんワールドその②(一部モモオヤジ撮影画像あり) 

両家は 限られた時間の中で
モモ家にお立ち寄りくださいました。
 
ようこそ~~~♪

モモは遠巻きにわんわん♪
 うるさいお出迎えで、すいませんでした~。

momo9783.jpg

momo9834.jpg

美々ももちゃんは、美々父さんが遠慮なさってフリーになさららず仕舞だったのね。
バタバタしてて、画像を見てもっと強くお願いすればよかったと
モモママ反省。

momo9781.jpg

まりんちゃんはひとり遊びでご満悦。
いいわねー、マイペースで。

momo9780.jpg

短い時間でしたが
年齢も四捨五入60歳仲間?!ということで
話に花が咲きました。

楽しい時間はあっという間。

お別れした後は
両家の皆様は、21世紀美術館周辺散策。

momo9814.jpg 

その後は白山市にお泊り。
翌日はスーパー林道を抜けて、白川郷へ行かれたんですよー。
予報に反してお天気はそんなにも崩れなかったようで良かった。

momo9816.jpg
momo9817.jpg
momo9818.jpg

残念なことにモモオヤジが高校の同窓会で温泉で宴会。
翌日は日帰りでどうしても大阪へ行かねばならぬで
一献傾けたかったところですが叶わずで
残念無念。
次回のお楽しみにとっておきましょう。
次回は大地さん家の皆々様ともご対面を果たしたいと願っております。



まだ続く。













ブログ管理者モモママからのお知らせ
勝手ではありますが
しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

連絡をくださる場合は
こちらまで  → ☆ お願いいたします。







モモンガ  :  trackback --  :  comment --  :