モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

マギーパパさんワールドその①(一部モモオヤジ撮影画像あり) 


マギーパパさん家と美々ももさん家が金沢に来てくださってから
もう3週間が経ってしまいました。

早々にDVDを送っていただいておりましたのに
どの画像をアップしようかなと悩んでいる間に
もう10月。

お待たせいたしました~。
犀川河川敷にて撮影した集合写真。

momo9811.jpg

3名さま…笑顔。 
2名さま後ろ向き…後姿もキュートですけど、こっち向いて~。

momo9813.jpg 

またまたまりんちゃん、名前のごとく水に興味あり?で惜しい一枚。

momo9831.jpg

渾身の一枚!!  美人揃い。

向かって右から
まりんちゃん、ももちゃん、みかんちゃん、美々ちゃん、モモ。
合ってる???

美々家は明石から、マギー家は奈良よりはるばる金沢へ
いらっしゃぁ~い!!

ほんとにほんとに会いたかったよーん。
モモ家はウキウキでお待ち申し上げておりました。


momo9810.jpg

かわいい~☆

momo9809.jpg 

かわいいよ~ん☆
いつも仲良しだね~。

momo9789.jpg

momo9835.jpg

モモも楽しそう♪

momo9832.jpg 


貸切犀川河川敷。


続く











実家父が救急車で搬送されてから1週間。
ICUで治療をしていますが
おかげさまで食事もできるようになりました。
あとはペースメーカーを体に埋め込むだけなんですが
発熱で少々伸びております。
早く元気になってほしいものです。
ご報告まで。










ブログ管理者モモママからのお知らせ
勝手ではありますが
しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

連絡をくださる場合は
こちらまで  →   ☆  お願いいたします。










モモンガ  :  trackback --  :  comment --  :