モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

実家父・・・87才  


実家父87歳と、我が家の孫4か月。 






どちらも 正面からのはっきりアップ画像は
初公開!!





momo9802.jpg 











この日から6日後のことです。








実家父の87年頑張ってきた心臓が悲鳴を上げ、ただいま入院中。
結局、心臓にペースメーカーを週半ばに埋め込むことになりました。
今は仮に外付けのペースメーカー装着中。
おかげさまで食事もできるようになったので、ひとまず安心です。

実家母とモモママは病院へ通う日々でありますが
昨日は少しの時間チャリティーバザーへ行ってきました。

ドッグレスキューのイベント。
バザーと譲渡会。

momo9804.jpg


我が家の寄付したもの…モモが嫌って入ってくれない犬ベッド
           (=左端のプラスチック製のもの)


 momo9805.jpg

値段は200円。 売れました。

早くあのワンちゃんたちに新しい家族とのご縁がありますように。


モモの散歩はいつも通り
マイペース。

momo9774.jpg 

momo9777.jpg 


えー、また帰りは抱っこですか?

マギーパパさんからの画像をチョイスできずに時間が過ぎています。
近々、アップします。
マギーパパさん、すぐに送ってくださったのに、ごめんなさ~い。




ブログ管理者モモママからのお知らせ
勝手ではありますが
しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

連絡をくださる場合は
こちらまで  →   ☆  お願いいたします。






モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :