モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

モモオヤジ、タフマンです! 

モモオヤジ…昨夜は40年ぶりの高校の同窓会で
金沢近郊の湯涌温泉へ。

最初は誰かわからずとも、しばらく会話すると思い出したとのこと。
そりゃぁ40年という月日で、外見は変わりますよね。
モモオヤジも出家ヘアーだし・・・。

で、宿泊せず、夜9時半モモママがお迎えに山道をくねくね。

今朝はすっかりアルコールも抜け、8時過ぎに長男と車で大阪へ~。
大阪滞在時間30分?!行き帰りの運転、お疲れ様。
無事用事を済ませ帰って参りました。

で、その間モモママは、雨がしとしと降ってたこともあり
モモと昨日いただいたおやつを食べて(=ありがとうございます!)
のんびりしておりました。

momo9791.jpg

そして、いただいたチビT 短T (=ありがとうございます!)のファッションショー♪
ピンク
まりんちゃんとお揃い。

momo9784.jpg

かわいいよーん。

momo9785.jpg

ちょっと、スマートに見えませんこと?!

ブルーもこれまたかわいいんです。
こちらはみかんちゃんとお揃い。

momo9786.jpg

美々ちゃんもももちゃんもかわいいハートのチビT 短T 着てたのよね。
はっきりした画像がないのが残念。

家の中でも集合写真撮れば良かったと、反省。後の祭り。
あー、なんてこった。



☆チビTではなく 短T というネーミングだそうで、失礼いたしました。
 訂正させていただきました。
 作ってくださったななかあたんさん、あわてんぼうですいませんでしたぁ~。









モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する