モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

お客様、いらっしゃいませ~♪ 


わがモモのホームグラウンド犀川河川敷散歩コースで撮った
集合写真。

momo9772.jpg
短い時間でしたが、楽しく犬まみれ。

お客様が、奈良と明石からご旅行の貴重な時間に
金沢に来てくださいました。
って、ほんとは会いに来てくださるために
計画立ててお越しいただけたのですよね~。
優しいご両家の皆様
お声をかけてくださって、どうもどうもありがとうございました。

ところで、モモオヤジに撮影を頼んだら、どれも小さい画像ばかり・・・。
マギーパパさん、美々父さん、急ぎませんので
美犬女子軍団のアップをぜひ載せたいので
お時間のある時に集合写真の画像を
どうか一枚送ってくださいませぇ~。

ということで、続きはまた今度ゆっくりと
アップさせていただきます。










モモンガ  :  trackback --  :  comment 2  : 

コメント

コロ助さま

よく似てますが、モモは向かって左端です。
ね、そうでしょう?! みんなかわいいんですわ☆
そいでもって、モモ以外はきちんと躾けられて
おとなしい。
我が家でも吠えないし、聞き分けがいいしで
いい子ちゃんばかり。

詳細アップ。。。今しばらくお待ちを~。
2013.09.16 Mon 23:25 : URL : モモママ:コロ助さま #T1mCHahg : 編集 :

あらあらあら(//▽//)!!
なんとカワイイ軍団が♪
モモちゃんは右端かな?違ってたらごめんなさい^^;。
詳細のUP、楽しみにしております♡
2013.09.15 Sun 08:59 : URL : コロ助 #o/PXu/q6 : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する