モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

早朝散歩 


昨日朝6時半。
公園まで車で、Go~!

momo9769.jpg

後姿のご老人ですが、朝は一人で散歩。
夕方はラブラドールちゃんと散歩するんですって。
さっさか早足で歩いてらっしゃいました。
足腰は大切です。
モモママもちゃんと歩かなきゃね。
モモオヤジは芝生でボール打ちながらウォーキング??
おかげさまでモモママの出番という訳です。

モモは、せっかくの散歩に乗り気でない様子。
タイミング悪く雨も降りだして、帰路につきました。

momo9770.jpg

歩かないと爪が変な風に伸びてきちゃいましたよ。
3週間に一回はトリマーさんにカットしてもらってるんだけどね。
獣医さんは足をかばってるかな?とおっしゃいます。
 最近気になることです。

今週もシャンプーに連れて行きます。

週末はモモに会いにお客さまが来てくださることになったし
女子力アップしなきゃね。



モモンガ  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する