モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

新鮮です! 


近所の産直場の、新鮮なお野菜ちゃん達。

momo9755.jpg

画像で判別しにくいですが
茄子に、トマト、きゅうり、パプリカ、オクラ、そしてずいき。

つい買い過ぎてしまいます。

ずいきの酢の物はおいしくできましたよ。
モモオヤジの好物です。
綺麗なピンク色の出来上がりの画像を撮らなかった~。

石川県は果物もおいしいんですよ。

今の季節は、メロンにぶどう、いちじく、梨、桃・・・。

 momo9739.jpg

ぶどうちゃん、甘かった~。

果物も大好きなので、この季節、わくわくします。

台風が近づいています。
果物や稲刈り間近のお米に影響が出ませんように。

雷が鳴れば、モモはぶるぶるぅ。

momo9756.jpg 


明日は散歩できないかな?

モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 2  : 

コメント

おばはんさま

秋ナス・・・ほんとにおいしい季節を迎え嬉しいです。
お野菜が冷蔵庫に豊富にあると安心します。
雷も雨も嫌いなモモです。
2013.09.03 Tue 21:26 : URL : モモママ:おばはんさま #- : 編集 :

芋茎

おいしいですね。茄子も秋茄子、里芋もでてきました。
モモちゃん、わたしも雷はきらい。
2013.08.31 Sat 20:12 : URL : おばはん #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する