モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

病院と仲良し… 


隣に住む姑はエアコンを好みません。
だからって、家の中で熱中症とおぼしき症状と
急性腸炎併発で4泊の入院。


おかげさまで元気になって退院したのですが 
何せ84歳での入院騒ぎは応えたらしい。

元気になって
良かった、良かったと胸をなでおろした
モモオヤジ&モモママです。



モモは膀胱炎で獣医さんへ。
朝の散歩でモモおやじが気付いて
すぐに獣医さんへ。
抗生剤を飲んで、その日から回復。
即効性ありすぎて、驚きまくり。



明日は実家父の付き添いで病院へ受診。



お医者さんと仲良しなモモママは
結構忙しいのです。



momo9750.jpg

あたちはすっかり元気です。  by momo









momo9692.jpg

またまた、たくさんいただいた岩牡蠣。

momo9753.jpg

酢牡蠣もいいけど、ちょっとだけ加熱して食べるのが好きです。

おいしくて、疲れも吹っ飛びました。


モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 2  : 

コメント

コロ助さま

姑、エアコン大・大・大嫌いなんです。
私と違って痩せているので、骨身にしみて
節々が痛くなるんですって。
だけど今年の暑さでは、つけない方が体に悪そうでしょう。
って、思ってた矢先の入院騒ぎでした。
おかげさまで、退院できてほっとしました。

モモもおかげさまで薬の効果大有り。
でも11歳と8か月。だんだん若い時とは違うってことを
認めざるを得ません。

すみれちゃんは、9歳!まだまだ若い!
お誕生日おめでとうございました
2013.08.30 Fri 01:12 : URL : モモママ:コロ助さま #- : 編集 :

 モモちゃん、びじ~ん(//▽//)!!
 元気になってよかったよかった♪

 お姑さま、大変でしたね。
 あの暑い中、エアコン控えるなんて・・・^^;。
 腸炎だったらずいぶんお体辛かったことと思います。
 熱中症と併発では、脱水症状が怖い(><)。
 モモママさんもお疲れ様でした。

 岩牡蠣美味しそう!
 私の夏バテ対策は「ゴーヤ」でした。
 何回JA野田で買ってるやら(笑)、です^m^。
2013.08.29 Thu 10:20 : URL : コロ助 #o/PXu/q6 : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する