モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

タダはいいわね~ 

金沢から能登へ通じる「能登有料道路」が
2013年3月31日から無料化になって
名称も「のと里山海道」と変わりました。

ちょくちょく用もない?!のに、利用します。

途中のインターで降りて、車の中からすいか畑が見えたと思ったら
収穫中。

momo9718_201307312242420d9.jpg

ここは能登のすいかの産地です。


ちょっと走ったら、今度はひまわり畑。

momo9719_20130731224244470.jpg

momo9720_2013073122424648a.jpg

元気なひまわりを見ると夏を実感します。


モモは暑さのためか、年齢のせいか
日中はほんとに寝てる時間が多いです。
寝るばっかでも、食欲はモモママと同じで全く衰えておりませんので
お達者で、ありがたい。

朝早く散歩に出かけた時の画像です。

momo9727.jpg

まぶしそうな顔。







モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 1  : 

コメント

鍵コメKさま

Kさま、心落ち着かない時にコメント、ありがとうございます。
PCに、メールを出させていただきました。
一日も早くお元気になられますように。
2013.08.09 Fri 11:55 : URL : モモママ:鍵コメKさま #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する