モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

お見舞い申し上げます 

一昨日と昨日の大雨による被害が出ています。
石川県でも小松市の梯川が氾濫の危険があるとのことで
一時、1万3千人に避難勧告が出ていました。

金沢も雨量は多かったのですが
被害は無いようです。

山口県や島根県は大きな被害が出ている映像が流れていました。

日本が、地球全体が、どうにかなっちゃっているのでしょうね。

被災された地域の方々へ
お見舞い申し上げます。



これは大雨になる前々日、金沢市の浅野川付近を
散歩するモモです。



momo9723.jpg

いつも散歩する犀川とはまた違う風情があります。

きちんと整備されている初めての歩道を
クンクンしながら散歩しました。

 momo9722.jpg

夕方7時頃、薄暗くなってきたので、ボケボケ画像です。
でも、嬉しそうなのがわかるでしょう?!

だって、モモオヤジもモモママも一緒だったからよね。
などとと思うのは飼い主馬鹿丸出し…。


車で送った姑の用事が終わるまで
散歩して時間を潰したのですが
おかげで、楽しめました。


モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する