モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

辛くて、悲しいです 


モモママがネットをするのは
モモオヤジとモモが寝静まった夜中です。 

ブログでのお付き合いだけで、会ったことはないけど
いつか対面できたらいいなと思っていた同い年で同じ名前のコーギーちゃんが
亡くなっていた事を知ったのは真夜中。

モモの洋服を作っていただいたことがあった方のコーギーちゃんも
間を置かずに2匹も亡くなっていたのを知ったのも真夜中。

犀川で昔よく一緒にガウガウしてた先月19歳になったばかりのダックスちゃんも・・・。

一人で涙をぬぐいながらブログを読みました。

一緒に暮らしていたご家族のことを思うと辛いです。

どちらも愛情をいっぱい注いでもらったワンちゃん達です。
天国でご家族を見守ってね。
 

そして、モモ家と繋げてくれて

本当に、ありがとう!!








モモは年齢のためか暑さのためか
散歩はノリノリで歩くことが少ない今年の夏です。

だからモモオヤジに抱っこされることも多くなりました。

momo9713.jpg

腰のために横向きに抱っこしてくださいと獣医さんに言われて
モモオヤジは実践しています。

でも、今日、獣医さんで定期診察で体重測定していただいたら
先々月より1Kg増えて,12.5Kgになってました。
体が重くて散歩がのらないのかも。

心音と腰に関しては特に異常は見られないとのこと
ほっとしました。

あとはダイエットだね。
辛いよね~モモ。モモママはその辛さ、よ~くわかるよ。

momo9714.jpg

駐車場のすぐ前で動かなくなったモモ。
抱っこしに来てよーと訴えているのか
もっと散歩したいって訴えてるのか
この日は判別できず
モモオヤジまたもや抱っこ係として職務全うしておりました。



モモンガ  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する